昨日、歩ける肢体不自由児の親子の会 ちいさなふたば第4回イベントに参加しました。

毎回のことながら充分にお役に立てずヌボーっと座っていた私ですが、
昨日参加された方、お話させて頂いた方、 ありがとうございました(^^)!

最近放置気味のブログ…

最近体調が安定せず、気落ちしていてブログなど書く余裕なくでした…。

最近の投稿はありませんが、過去の記事に脳性麻痺のこと・脳性麻痺の二次障害のこと・病院 自宅リハビリのこと・靴のこと・脳性麻痺に伴う特徴のこと(てんかん脳・視覚問題・認知面での困難・感覚過敏)など記載してますので、お時間ある時に覗いてもらえたらと思います(*´꒳`*)♡

と、全部お礼の挨拶をここに記載してる訳は、最近携帯が壊れまして。
買った当初から何度となく故障してたので長くないと覚悟してましたが、

まだ新しくしてません。
6月後半~何か私に送って下さった方がいたら、全く読めてませんT^T

携帯壊れ・LINEの連絡先消えやり取りできず・ブログアドレス故障中…
何という三重苦(´Д` )

もし何かあれば、今暫くはアメブロメッセージ かこのブログのコメント欄(公開or非公開選択可能) かFacebookでやり取り出来たらと思います。

または次回ちいさなふたばイベントにて~。
お手数おかけしますが宜しくお願い致します。

[PR]


※暫くの間、この記事をトップ固定にさせていただきます。私の新着記事はこの記事の後ろに付きますので、更新チェック宜しくお願いします

私も今まで何度も参加させていただいております
歩ける肢体不自由児の親子の会 ちいさなふたば

次回は8/19(土)にイベントが開催されます。
(親子の参加申し込み締め切りは7/31です。)

第4回 ちいさなふたば イベント開催に当たり、新規でボランティアさんを募集していますので、こちらのブログでもシェアさせていただきます

もしも「ボランティアとして参加できますよ!」という方がいらっしゃいましたら、一度、第4回ちいふたイベント詳細のブログ記事をご確認の上、




ちいふたHPの問い合わせフォームよりご連絡を頂ければと思います。ご連絡を下さった方にボランティア参加としての詳細をお伝えします↓

c0331680_20413673.jpg

皆様のご協力、よろしくお願い致します。


[PR]