心苦しい想い


久々に就職のことを。

ダメだ最近涙腺弱い!
うーっT^T心苦しい…。

何だろう。

恩を仇では返したくないの。
絶対に。それだけなんです。

そんなこと言っても、私の気付かないところでもう仇で返してるかもしれないしあとから何を言っても綴っても誤解を受けるだけかもしれないから、ブログではこれ以上はうまく説明できないのがもどかしいのですが、

学生時代に就職活動をしていた頃を久々に鮮明に思い出し、いかに沢山の方にお世話になり今があるのかと、感謝の思いが溢れたんです。

落ちても落ちても「雑念を捨てて前向きに」と、次から次への課題にもめげずに取り組め、忙しくも充実した毎日を過ごすことが出来たのも、本当に私に関わって下さった方々の力強い支えのお陰だったんだよなぁと。

20代最後の今年こそは。

今まで所々に頑張って残してきたはずの点を、しっかり線で結びたい。
いっぱいいっぱい力になってくれたのに、何も返せないでごめんなさい。
[PR]
by ayanonano | 2017-05-15 12:00 | 就職・仕事のこと | Comments(0)