クックパッドに初投稿!


時間があったので、昨日ついにクックパッドデビューをしてみました!
投稿を見て参考にするほうじゃなくて、レシピをあげるほうに、です 笑

ユーザー名は〝三匹の子ぶた〟ならぬ〝三匹の子ねこ〟にしました 笑
まずあげたのはこのブログでも紹介した『ひじきの炊き込みご飯』です。

止められない美味しさで私ももう何度も作っていますが、栄養満点なひじきの炊き込みご飯が自宅で簡単に気軽に作れますよ(^^) 推しすぎか 笑?

今日は節分。
豆繋がりで赤飯を炊くので次はお赤飯の炊き方でもアップしようかな?

ではでは。
ぜひ作ってみてくださいね〜!沢山のつくレポをお待ちしております。
[PR]
by ayanonano | 2017-02-03 12:00 | 気まぐれゴハン | Comments(0)