2016年ハロウィンの記録☆


c0331680_16262357.jpg


ハロウィンですね♪( ´▽`)
今年のハロウィンごはんは、うまく写真が撮れなかったのでパスで 笑

昨日も何品か作って、疲れてきた頃にヘマをして、一人ボロボロ涙^^;
美味しいスイーツと紅茶を飲んで、「また頑張ろう」と復活しました 笑

何という単細胞。

ごはんは凄く美味しいのに♡(自己満w)ご飯作りより写真撮るほうが難しいから全て記録出来なくて残念ですが、色々と作ってるんですよ〜。

すき焼き・蟹の炊き込みご飯・かぼちゃコロッケ・蟹クリームコロッケ・きのこあんかけ豆腐・豚汁等作りました。これから作りたいものも色々♪

ご飯作りも写真撮影もうまく行ったらまた追い追いアップしますね(^^)

急に寒くなり、我が家は昨日、やっと絨毯を敷きました。(遅いよね…)
ストーブはまだで、暖房も付けていませんが、服はもうハイネックです。

急に寒くなったのでなかなかコーディネートにも悩みますが、今からハイネックを着てしまったら本格的な冬に耐えられないと思ったのでやせ我慢して頑張っていましたが、寒さに負けて金曜日に着てしまった… 笑

私の靴下、今のフラットシューズしか履けない足に合わせて甲開きの、しかも夏用の麻の靴下だから、裸足に風が当たって可哀想なの(´Д` ) 笑

体調は気持ちは元気なので色々と外出はしてるのですが、痛みがまだ残っているのでそれがイマイチ。急に6㎏痩せた代償は大きいですね。

体重は後で増えるとしても、筋肉まで落ちたらスタミナも無くなるから。
家の中の何もない床で一人でヨタヨタして、転びそうになっています^^;

股関節がズレた感じがして以降ずっと股関節が痛くて詰まっている感じがしてたり、インソールを調整しても膝の痛みが消えなかったり、足のアーチが落ちて骨が出っ張ってきちゃったり(有痛性外脛骨)右肘の痛みが消えたと思ったら最近ずっと左腕と左手に力が入らなかったり…。

細かく見たら色々ですが、早速緊張も強まってきたし、冬を実感中です。
冬は、一日一日を追うように、ゆっくりと着実に生きて行こうと思います。

今日は以前テレビで見てから気になっていたとり野菜みそ鍋にします♪
皆さんも素敵な一日をお過ごし下さい♡以上ハロウィンの記録でした 笑
[PR]
by ayanonano | 2016-10-31 16:30 | 日常のひとコマ | Comments(0)