全身がズキズキ痛い朝


雨です。。。

起きることも出来ず、寝ながら投稿。
痛すぎて泣いてしまいそうですT^T

昨夜から全身がズキズキ痛くて「何だろう?」と思っていたら雨でした。
以前天気と慢性痛の関係を調べたけど、私の身体はアメダスです 笑

雨が降ると体が痛いというのは、障害や人にもよるんでしょうけどね〜。

一日おとなしく過ごそうと思います。
早く明日の病院受診がしたいです…。

今日雨の地域の方、天候が体調に影響する皆さんも、ご自愛下さいね。

[PR]
by ayanonano | 2016-10-17 09:30 | 日常のひとコマ | Comments(2)
Commented by 森紀美代 at 2016-10-18 09:29 x
あやのさん、痛みはいかがですか?

雨の日は、私も痛みが強く、動きも悪くなります。
気圧の関係なのでしょうね。

どうか、お大事に。
Commented by ayanonano at 2016-10-18 23:35
> 森紀美代さん

ありがとうございます。

新しい記事の通りです…。
秋冬はより一層のケアが必要ですね。