股関節のこと -8ヶ月ぶりにズレた股関節とその後-


昨日、また股関節がガクッとズレまして∑(゚Д゚)暫く痛かったです。。。

というか、
まだ痛い…。

臼蓋形成不全だから仕方ないかな?
股関節がズレたのは、この時以来?



リンクに記載してある、『ズレたまま暫くロッキングしてしまって動けなくなった日』というのは、まだ私が学童指導員だった頃の話なのですが、

動けなくても他の先生方を呼べる距離じゃないし、かと言って子供達に「先生の股関節が今ズレたからココからは歩けない」って言えないし(笑)校庭の真ん中で一人どうしようか考えて、何とかびっこで辿り着いた肋木に寄りかかって、本当に少しずつ身体を捻っていたらハマったっけ。

そのあとは脚が痺れっぱなしだったから、その後に診察を受けたけど。

昨日は左脚。
ガクッとズレて「あっ!」と思ったらバコッと戻り、その後が今の痛み。
寒くなると急に体調変わるのかと思ったけど、昨日は歩きすぎたかな?

私は冬眠準備に入ってるようです^^;
今度のリハビリ前に診察に入ろう(´Д` )
[PR]