病院受診と亀有散歩


おはようございます!
変な夢見た微妙な朝…

昨日は病院受診でした。
また色々とありまして…

最近はやっと、「何も無理しなくても気の合う仲間と楽しく過すとこんなにも幸せになれるんだ♪」と実感する日々が続きつつあったのですが、昨日は、「そんなに良い事ばかりは続かないよなぁ~」と思った次第です 笑

でも自分は変えられても、相手のことを変えることは私には出来ない。
だから、私側の考え方を変えて、昨日のことは忘れることにします 笑

気にしいで、昨日は昨日今日は今日なのに、翌日起きてもまだ昨日のことを考えてる時点で「結局忘れられてないじゃん!」って感じですが 笑

皆が皆、自分と馬が合う人ばかりではないですから、仕方ないですね。

さて。今日は内科受診です。
逆流性食道炎の薬を貰いに。

実感としては、急性期?は脱して、徐々に色々と食べられるようになっているのですが、それは消化の良い物限定なので、まだ薬は継続かな?

そうそう。
昨日こち亀の銅像の写真を撮るために初めて亀有駅に降りてみました。

c0331680_08425596.jpg

昔日曜の夜にやっていたアニメは観ていましたが、マンガは一冊も読んでいないのに、駅に着いたら「すご〜い!こち亀だあ〜!」と一気にテンションが上がるミーハーな私でした笑 地元の方はスルーでしたね 笑

何だかまとまらなくなってしまいましたが、気落ちしないように、気持ちを切り替えて過ごしてゆきます!皆さんも素敵な一日になりますように♡

(コメントいただいてありがとうございます。読ませていただいております。返信、もう少しお待ち下さい>_<)
[PR]
by ayanonano | 2016-10-07 09:15 | 日常のひとコマ | Comments(0)