かぶの葉のふりかけ


今日ちょっと寒くないですか?
皆さんの所はどうでしょうか?

私は寒くて、いつまでも布団にもぐっていました。
まだ消化の良い物を食べて服薬する毎日ですが、

早く起きないと4時間以上空けて一日3回飲む薬の時間がなくなるから、仕方なく起きました 笑 (朝は煮麺)今、食後の睡魔と闘ってます 笑 食後は最低3時間横になっちゃダメらしいので、頑張って起きています!

c0331680_20381129.jpg

昨日、ぬか漬けに使ったかぶの余った葉で、かぶの葉と鰹節と胡麻のふりかけを作ってみました♪( ´▽`)大根やかぶの葉は今まで使ったことはなかったのですが、これからは捨てずにちゃんと食べようと思います♪

今回私はお預けですが…

雨で、朝から身体や節々が重だるい感じです。
天気不安定ですので皆さんご自愛くださいね!

[PR]
by ayanonano | 2016-09-13 14:30 | 気まぐれゴハン | Comments(0)