奈美悦子さん監修21雑穀米食べてみた

c0331680_14115607.jpg
こんにちは!

最近ゴハン作りを続けていたからか、パソコンや携帯のいじりすぎなのか、うまく寝返りを打てていないからか、今朝寝違えてしまいました ><

が、今日は一日、断捨離を頑張るつもりでセカセカ動いています!

ゴハンのこと。

ちょっと前から運動不足で太ってきてしまったので…ε-(´∀`; )
色々と見た中から奈美悦子さん監修の雑穀米を買いました!

薄紫色で良い香りがしてクセがなく、とっても食べやすいです♡

(本当は雑穀米でハヤシライスを作って載せようと思っていたのですが、ルーの撮影が上手く行かず、全てボツになりました 笑 この記事のために3度作ったのですが、盛り付け方がうまく行かないと綺麗には映らないので、ちょっと残念ですε-(´∀`; )味は良いのですが、写真の技術はもうちょっと修行します~・・・。)
[PR]
by ayanonano | 2016-04-17 12:00 | 気まぐれゴハン | Comments(0)