尖足のこと -寝ても覚めても倦怠感-


おはようございます。
私的には早い朝です。

起きてすぐ布団の中で呟いてから既に2時間…。
どんだけ寝起き悪いの?って感じの心の声 笑



起きたばっかりなのに、すごい倦怠感ε-(´∀`; )
尖足で歩いた翌日も尖足だから疲れ取れない。

本当に尖足って凄いエネルギー消費だと思う。

こういうのってどうしたら良いの?って聞いても
多分、自宅リハビリを!とか、言うんだろうなぁ。

でも、やってないのを自慢するな!って話か…。

分かってるんだけどね。
出来ない時もあるよね。



子どもの頃は何度転んでも疲れは無かったけど、
今は、普通に寝ただけじゃ、翌日に疲労が残る。

睡眠の意味無し!

「歳」?なのか。
アラサーの呟き。

さ!
今日も一日、がんばろー!と、自分で自分を励ましてみる(・∀・)笑

[PR]
by ayanonano | 2016-03-15 09:45 | 脳性麻痺のこと | Comments(2)
Commented by ひまわり at 2016-03-15 14:18 x
たまには「頑張らない日」があってもいいと思います(^^)
私の印象ですが、あやのさんは過去も現在もたくさんたくさん頑張って来られた方のように思うので(勝手にごめんなさい(^^;;)たまには「自分に甘いかな」と感じる時があってもいいのかなと思います。ココロもカラダもゆっくり休めて、ご自愛くださいね…(#^.^#)またたくさん幸せを感じられる日々を過ごしていけますように…。
Commented by ayanonano at 2016-03-22 22:40
>ひまわりさん

返信遅くなりました><

いつもありがとうございます。
励みになります。

根詰めず、ゆるゆる過ごします^^