勉強のために新しい本を買いました!

c0331680_22200887.jpg

c0331680_22202983.jpg

c0331680_22213076.jpg

リハビリの最低限かつ最高の目標、“結果を出す”
この点に自分自身の甘さを感じ、買ってきました。

また本が増えた… 笑

自分の興味がある分野だけを拾うのは良くないなと。
基礎の基礎ほど、一番大切だったりするわけですし。

『自分自身が、自身自身の最高の主治医になる。』

テレビに出るさかなくんは、魚のことが大好きで大好きで、現在に至るそうです。
誰もの夢が叶う訳ではない。ただ夢が叶った人は皆、自分の想いを貫いています。
たとえそれが仕事でなかったとしても、物事を好いていることに罪はないのです。

私の一つの目標は、私が、自分で自分のインソールを調整できるようになること。
そしてそのために、インソールを使った自分の足で、いつまでも健康に歩くこと。
本当に理学療法士になりたいんだなぁって。今の時間は、その日の為なんだって。
その想いは何をしてても変わりません。出来ることから一つずつ頑張ろう♪( ´▽`)!

今日から、一から、勉強し直します!
[PR]
by ayanonano | 2016-02-25 17:30 | 脳性麻痺のこと | Comments(0)