肝油ドロップオレンジ味初めて食べてみた

c0331680_23463331.jpg

ブログを読んだ方が私に、肝油ドロップが目に良いらしいということと
今は鮫の油からは作ってないから、普通に美味しいと教えて下さって。

確か昔、祖父母の家でバナナ味を見つけたときに一個食べてみたけど、
「昔は魚から…」と話を聞いて、途中で出したのが最後な気がする^^;

昔で言うビタミンAサプリメントみたいな感じだったんだと思いますが、
「一日3粒まで」と書いてあるのに、美味しい飴で止まらなそうです^^

薬局で売ってる他ではデパート等で特設で売られているのを見ますが、
医薬品扱いだし意外と高い(今回は300粒で¥3500でした)ですね。

いわゆるサプリメントは諸説あるので今まで一切避けていたのですが
これは目に良さそうということで手軽だし、続けてみることにします^^

[PR]
by ayanonano | 2016-02-07 12:00 | 日常のひとコマ | Comments(0)