伝えたい感謝


昨日の夜に、とってもとってもホッコリすることがありました♪( ´▽`)
私の以前の通院先の主治医の先生のこと。

先生が私の担当医にならなければ、こんなにも整形外科疾患やリハビリテーションについて勉強することはなかったと思うし、
長期の治療やその内容について、揺るがない自信と絶対的な安心を以って、自主的に取り組むことも出来なかったと思います。

脳性麻痺という、複雑で面倒で大変で患者本人でも嫌になってしまうことがある疾患と私に、嫌な顔一つせずとことん付き合って下さった先生。

先生ほど患者に熱心な医療職の方にまだ会ったことがないですし、私がここまで成長出来たのは、以前お世話になっていた病院と主治医の先生のお陰だと断言出来ます。
最後の診察の日、「いつか先生にお会いした時に、リハビリ継続にして良かったと思ってもらえる身体になっていたい」と思った私の想いは変わることはありません。

お世話になった方々の恩に報いるように。
頑張る地は違うけど、私も今はここで頑張ろうと思うことが出来ました。

ありがとうございました(^^)
疲れが半分吹っ飛びました 笑

さて。
今日もリハビリ頑張ろう~っと。
[PR]
by ayanonano | 2016-01-28 15:55 | 日常のひとコマ | Comments(0)