久々な胃痛ε-(´∀`; )


空腹時に胃痛がするようになり、治めるには、常に何か食べてなきゃいけなくなった。
何となく調べたら胃酸過多?みたいで、一日中のムカムカと結構な胃痛ε-(´∀`; )

だけど常に何か食べてると更に太るから、昨日ついに飴を買いました!

溜まっているつもりのないストレスと、そんなに極端じゃなかったはずの飲食と、どうしても昼夜逆転してしまう睡眠と、無意識に影響している湿布やロキソニン錠?!
全部含めて、「そろそろ勢いだけでは突破出来ない年齢なんだろうなぁ」と、しみじみε-(´∀`; )

人の意見は色々。
だから、「自分がオカシイと思ったらオカシイ。受診する!」

それが私の信条。
何でもなければそれまでで、安心料にすれば良いのですから。

命には代えられませんからね。
とりあえず、内科に行かなきゃ。

昨日の晩は卵雑炊にしたのに…

朝方の『SMAP解散?!』のニュースにショックで、結局はストレスフルな私なのでした 笑

[PR]
by ayanonano | 2016-01-13 14:40 | 日常のひとコマ | Comments(0)