新しい手帳を買いました!


今日も頭痛とムカムカ。
身体がコリコリなので、自宅リハビリもして病院リハでも頼まなきゃ。

ブルーライトは目に良くないと思いながら、ブルーライトカット眼鏡を買ったし、ブログを書くことで私自身も励みになったり感情の整理が出来ることもあるし、出来るだけ普段通りに生活しようと思っています。

今年の手帳を買ってきました!
c0331680_23582648.jpg

仕事を辞めてから暫くが経ちますが、徐々に時間に追われることがプレッシャーになってしまい部屋にカレンダーを置くのを避けていたり、手帳も、最近は、あってないような使い方しかしていなかったのですが、

やっぱり、書くことで整理され見えてくることも沢山あるし、これからの治療や生活をしていく中でブログに書けない思いも沢山出てくるだろうし、「手帳 兼 日記として、気持ちも新たに♪」と、買ってみました。

年末に病名を知ったまま年を越したことは、「これで良かったのかな?年明けが良かったかな?」と思うこともありますが、一年の計は元旦にありと言うから、「今知れて良かったんだ」と思うようにしています ^^

c0331680_17223487.jpg

プリンを食べました♪
日常にあるたくさんの小さな幸せを数えて、喜べる人になりたいです^^♡

[PR]
by ayanonano | 2016-01-06 17:30 | 日常のひとコマ | Comments(0)