2015年ご挨拶


こんばんは。

2015年最後の夜ですね。

年越しそばを作りました!
天ぷらや揚げ物は苦手なので、私だけ何も入っていないお蕎麦を。
c0331680_08194145.jpg

今年一年ブログを見て下さった皆さん、本当にありがとうございました♡

健康の大切さを伝えたい。
健康を大切にしてほしい。

私の経験が誰かの役に立つのなら。
縁する人と一緒に笑顔になりたい。

と言いながら、皆さんに向けて情報発信をしてきたつもりでしたが、
私のほうが、ブログを見て下さる方々に励まされ続けた毎日でした。

本当に感謝しています。

2016年も、皆さんにとって素敵な一年となりますよう祈っております♡

そして、2016年もCerebral Palsy's life -成人脳性麻痺者の日々-を
宜しくお願い致します!

[PR]
by ayanonano | 2015-12-31 23:50 | 気まぐれゴハン | Comments(0)