買い物に行って来ました!


昨夜、とあることで号泣しました。 ← たぶんPMS

後で考えれば、「もう少し落ち着けば済むのに」と思うけど、まるで、この世の終わりの如く号泣 ^^;
一度落ち込まないと上がれないのは面倒だけど、泣いて発散出来ているなら、それでも良い気がします。

基本的には単細胞生物で、食べるかぐっすり寝れば、すぐ落ち着く私 笑
ということで新鮮な空気を吸いに行くがてら急遽買い物に行きました♪

可愛いお菓子を買って帰宅しました!← 普段間食は一切しないのに今週は過食気味
身体が動かなくて狭い部屋の壁見つめてると、刑務所にいる気分だから。

売り場は、クリスマスとお正月モード全開ですよね♪
帰ってきて予定通り満足し、機嫌は少し復活です 笑
やっぱり、気持ち良い空気吸って息抜きしなきゃね!

あ〜!運動がしたいなぁ。

思い切り水泳したりマラソンしたりテニスしたりバスケしたりしたい!
パラリンピックあるのにもっと早く運動してればメダル狙えたような…

冬になると、あんなに憂鬱だったマラソンマラソン大会も、
大人になったら自分から走りたい!と思うようになったし。
動けなくなると知ってたらもっと本気で体育やったのに 笑

『今年中に2回は走る』いう目標、まだ達成していません。
あと1ヶ月だから早くしないと有言実行ならないですね^^;

今は歩きすぎたのか足と腰が痛いので、しっかり温めてから
もう最近ずっとゴミ屋敷な自分の部屋の掃除をして …>_<

明日は色々と作りたいので、久々に料理する予定ですよ!
怪我しないように気をつけてご飯作り目一杯楽しみます☆
[PR]
by ayanonano | 2015-11-28 14:45 | 日常のひとコマ | Comments(0)