昨日の夜から12時間


おはようございます!あっ。こんにちは!

昨日から12時間。

色々考えちゃって寝たのは5時頃になっちゃったけど、
そのあとしっかり寝られてさっき12時に起きました ^^;

もう気にしてません。

書いたらスッキリして、書いた記事も読み返してないし。
次はもっと集中して、気を付ければいいだけのことです。

障害を持っていると次から次に色んな事が起こりますが、
それをイチイチ気にしていても、いつまでも進めないので
『振り返ったら忘れる!』って気持ちも大切なんですよ~。

だって、障害があろうとなかろうと、時間だけは平等なのに、
泣いても笑っても同じ“時”としたら、笑う方がいいでしょ!

自分が自分らしく学べるように。楽しく料理できるように ♡

自分でそう言ったの、忘れてました。

誰と競ってる訳でもない、自分の時間。
ゆっくり・じっくり楽しんでいきます*゜

[PR]
by ayanonano | 2015-11-22 14:15 | 日常のひとコマ | Comments(0)