風邪ひきました><


風邪ひきました。

う~ん。
ストレス解消と何も考えないようにするために料理をしてる気がします。

私の人生は2年前から確実に呪われています。
いや、2年前じゃなくて4年前かな? ← 長っ!

本気でお祓い行かなきゃダメかな~と考えたこともあったりするくらい。
何事も思った通りには進まないものですね。

風邪は家族から貰ったのもあるけど、髪乾かすの遅かったかな?と。

髪が長いので乾かし方も下手なのもあるけど、20分位かかってしまう。
今の私にとって20分立ったままでいるっていうのは結構疲れるんです。

じゃあ半分乾くのを待つ間先にリハビリしちゃおうと放置しちゃうから、
夏はいいけど、冬はやっぱり肌寒くなってきちゃってくしゃみしてたり。

最近は自分の部屋にドライヤーを置き、座ったまま乾かすことが多くて。
だけど凄い髪が落ちるから結局後で掃除機かけなきゃいけなかったり。
先に頑張って20分立つか、後で面倒な掃除機をかけるか、どっちか。

一昨日は起き抜けにいきなり、成人してから2度目、4年振りの鼻血が。
悪夢見てしまい「あ~変な夢だった」と思って起きたら、ドバーッ w
ティッシュで押さえて洗面台に急いだけど、手が血だらけという…^^;。

鼻血は偏頭痛の治療をしていた時血液をサラサラにする薬の副作用で
1か月間もずっと下血と鼻血が止まらなくなるというのがあったけど。
だから、心当たりがないのにいきなり鼻血が出てくるって何か怖くて…。

他にも色々と体調を崩してるので疲れてるんだなぁと思うことにします。

最近は色々考えてしまうのであまりテレビも見ないようにしているので
こんな時は「次は何を作ろうかな」と料理のことを考えるのが楽しい♪

生き急がないようにしなきゃ。

あっ!先日言っていたインナーは、ワコールの『スゴ衣』を買いました♡
今年は暖冬のようですが皆さんも体調崩されないようご自愛下さい^^
[PR]
by ayanonano | 2015-11-11 21:20 | 日常のひとコマ | Comments(2)
Commented by ひまわり at 2015-11-11 21:52 x
お大事にm(_ _)m
ゆっくり休んでください…。
体調悪かったり、周囲でいろいろ起きてたりするとストレスめっちゃたまりますが^_^;ココロもゆっくり休まりますように…(^-^)
Commented by ayanonano at 2015-11-18 19:27
> ひまわりさん

ありがとうございますm(_ _)m
(返信遅くなってスミマセン。。。)

やっと治ってきました。
久々の風邪だった気がします。

まだインフルエンザの予防注射してない私…。
今年は暖冬みたいですが、ひまわりさんもご自愛下さい^^