リハビリ時の私の服装② -最も暖かいインナーのブランドはどこ?-


皆さんに質問です!

       最も暖かいインナーのブランドはどこですか?
 

今までは毎年、秋~冬にはユニクロのヒートテックを着ていたのですが、
今年は変えようと思っています。

というのも、去年極暖を買ったら裏生地の糸くずがボロボロ落ちたから。
着替えてないのに、動くだけで自分の後ろにボロボロくずが落ちていく。
酷過ぎて、去年の冬は床をコロコロコロコロ掃除して大変でした(゚Д゚)

ちょっとという声が多かったのか不良品もあることがお店にも掲示され、返金対象になってましたけど。

それに、「ヒートッテックはあまり暖かくない?」というのを見たので、
毎年「他のブランドも挑戦したいな」と思ってた私にはチャンスです!

今年こそ買ってみたいと思っているのが、アウトドアの『モンベル』
登山用で温かさは十分だとは思うけど、インナーにしては高い><?

で…。
色々調べる間に意外と評価が高そうだったのがワコールの『スゴ衣』
そして、ミズノの『ブレスサーモ』とベルメゾンの『ホットコット』
GUNZEの『ホットマジック』も、「気になる~!」って感じです。

そして先日、祖母のために買ったのが、ひだまり本舗の『ひだまり』。
私はその姉妹ブランドの『ダマール』を買ってみようかと思ってたけど、
どうも「静電気がハンパない?!」ということで購入はまだ考え中です。

今頃の昼間は涼しいって言うんでしょうけど、筋肉少ないから?寒い!
「やっぱり私は夏のほうが好きだなぁ~」って、また実感しました^^

今の所一番は、『スゴ衣』を着て触って決めようかと思ってますが…。

それぞれ買って比べてみようかな?
皆さんはインナーに何を着てますか?オススメがあれば教えて下さい♪
[PR]
by ayanonano | 2015-11-03 11:47 | 日常のひとコマ | Comments(0)