★゜. おやすみなさい .゜★


c0331680_22070413.jpg

寒いですねぇ。

うん。
寒い。

私だけじゃないはず。

飼い猫がやたら人懐っこくおかしいと思ったけど、「寒いからだな」と。
抱っこ♡の甘えが多く、くっ付いて温まろうとするのは見え見えです w

ブランケットを買ってあげたのですが、それじゃ足りなかったようです。
寒いのは分かったから炬燵とストーブ出るまで丸くなって待ちなさい 笑

私は膝痛3日目です。
寒さも加わりキツイ。

最近毎日貼って痛みをごまかしている湿布があと数枚でなくなる。
買いにいかないとと思ったけど、今日は雨・明日は雷の予報です。

晴れだから遊びに行こうと思っていたのに残念ながら膝痛になり、
膝痛が治まらないまま寒さと雨と雷予報。更に外出できない私…。

何かしていないと気が紛れないのでご飯を作ったけどイマイチで、
かえって溜まった洗い物を片付けたおかげで疲れるという悪循環^^;

(おうちゴハンちゃんと作ってますよ。写真がイマイチなのでアップ出来てません><)

明日も寒そうだ。
明日も痛そうだ。

明日も一日家かな。
可愛い猫と戯れよう。

皆さんは今日、どんな一日でしたか?
明日も良い日でありますように ...゜☆

おやすみなさい。

[PR]
by ayanonano | 2015-10-16 22:15 | 日常のひとコマ | Comments(0)