゜*体育の日に模様替え*゜


こんにちは!
今日は、体育の日ですね。

皆さんいかがお過ごしですか?
学校は運動会の所が多いかな。

最近は、色々な人の色々な言葉に敏感に反応してしまって気になる私です。
体育の日って見るだけで、とてつもなく羨ましくなってしまうのですが。
ラグビー日本代表も勝ったみたいですし。(辛くなるので見てませんが)

だって。
い~な~。い~な~。
気持ち良い風の中で、思う存分身体を動かせるっていいな~って♡
朝起きたら身体がスムーズに動くようになってればいいのにと思うけど
現実はそんなに甘くないです。

私もついこの間まで自分が動きたいように動けてた気がするのですが
どうやって周りに付いて行ってたんだろうと他人を見てる気になる程、
あんなにも自由に動けていた自分が不思議になってしまう今なのです。

私に「車椅子テニス紹介します!」と言って下さった方がいたのですが、
未だに実現できてなくて。

だから今年の私の目標。
『去年1回走ったので、今年は去年以上に(2回は)走る!』です。
もう1年経つんですね~。

ということで、私は今日、これから部屋の模様替えをするのです!

片づけられない性格で、散らかりっぱなしのゴミ屋敷なのですが、
昨年はこの時期に近藤麻理恵さんのときめき片づけをして成功☆
以来なるべく余計な物を買わないし、捨てるものも殆どないけど、
今日は何年も使っていた汚いカーペットを捨てて、張り替えます!

そして日課のリハビリと運動がてらのお散歩。
私にも、いっぱいいっぱいできることがある♡

さてさて、今日も残りの時間、頑張りましょ~!

[PR]
by ayanonano | 2015-10-12 15:12 | 日常のひとコマ | Comments(0)