日光湿疹がかゆ~い!


c0331680_12003294.jpg

こんにちは!

脳性麻痺のブログなのに
リンゴ病の記事が閲覧数数か月単独1位のブログ主、ayano♪です!
(今は手足口病が流行っているらしいですが私のリンゴ病体験が誰かの役に立っているなら本望です^^;)

今日は「日光湿疹かゆ~いっ!」っていう書き込みだけしに来ました^^;
強い日に当たると小さくてプツプツした痒い湿疹ができてしまうんです。

日光疹らしいのですが、色白で日に当たり慣れてないのが一因ですね。

「骨密度を上げるためにも適度に日に当たるのは大切」というのを見て
「今年は日焼け止めを塗らずに過ごしてみよう」と思っていたのですが
毎年出てしまう多形日光疹のことはすっかり忘れていた私でした(゚Д゚)

かゆ~い!
今日もお気に入りのチョコラBBスパークリングを飲んで元気出します!

3連休初日ですね。皆さんにとって充実した時間を過ごせますように!


[PR]
by ayanonano | 2015-07-18 12:30 | 日常のひとコマ | Comments(0)