夏までに痩せないと!

c0331680_17244691.jpg


「夏までに痩せないと」って、もう夏ですけど…∑(゚Д゚)

最近の病院リハビリで取り組んでいる “ブリッジ”。
家でやって、出来た回数が3回という惨事…∑(゚Д゚)

きっと筋肉がなくて身体が重いんですよねぇ。。。

10回の予定が7回になり5回になり3回になるという∑(゚Д゚)
キツイ!
自分の出来なさ具合にも笑ってしまい全然出来てません!笑

体幹だけでなく二の腕も痩せなきゃなぁと思いつつ、
上から下まで、くびれの無い体型になっていく毎日。

「太りたくなくても太れる日が来るよ」と言われた3年前が懐かしい 笑

一昨年の夏、玄関のドアノブにセラバンドを巻いて引っ張っていたら、
尚更肘を痛めて痩せるどころか治すまで3か月程かかったこともあり。

最近は、またずっと足が痛いので、積極的には動かせなくて…。
「歩行後は痛いと思うから冷やしてね!」って、治りません T_T

ブリッジもお尻歩きも、色々と注意事項はあるんですけどね。
結局は、歩かないと痩せないですよねぇ~。痩せなきゃなぁ!

七夕ですね!
無料のイラストをお借りして作った短冊~☆

病気や障害と闘っている皆さんが笑顔になれる日が増えますように。


[PR]
by ayanonano | 2015-07-07 17:30 | 診察・リハビリのこと | Comments(0)