『料理』カテゴリー完成のお知らせ


ブログの内容に関してお知らせです。

先程、新しいカテゴリーとして『気まぐれゴハン』を追加しました!


日々の料理(おかず)として、脳性麻痺者の私が作るご飯を載せます。
本当に気まぐれにするつもりなので、全く期待しないで下さいね 笑

負担軽減や時短目的でオススメ調理グッツがあれば、教えて下さい^^
またオススメレシピや作ってほしいおかずなどあればコメント下さい。

形から入る人間なので、まずは調理グッツやお皿を買いたいな~と♡

それでは、今後ともCerebral Palsy's life -成人脳性麻痺者の日々-を
宜しくお願い致します!



[PR]
by ayanonano | 2015-06-14 13:20 | 気まぐれゴハン | Comments(2)
Commented by ひまわり at 2015-06-14 20:35 x
お料理の記事楽しみにしてます((o(^-^)o))
あやのさんのブログに活力いただいているので、私からも何か調理の工夫やレシピ等…参考にしていただけるようなコメントできたらと思います(^-^)
私は基本毎日作りますが、忙しい時や体調すぐれない時のために、おかずやお野菜を休日にまとめて作って冷凍しています(^^;)あると助かります(*⌒▽⌒*)
気候も安定しない時季、お身体お大事に…(^-^)
Commented by ayanonano at 2015-06-19 16:55
>ひまわりさん
ありがとうございます。

料理は全然できないのですが、作ったり食べたりすることは好きなので、カテゴリー作りました。
ひまわりさんは私のイメージでは、しっかり自炊してキレイな生活をしてそうな感じです~^^

ぜひ色々教えて下さいね♪
そしてひまわりさんもご自愛ください m(_ _)m