皆さんの支えに感謝します


そういえば・・・。

昨日の夜は、気が済むまで、いっぱいいっぱい泣きました。

嬉し涙です。

昨日ほど、「私の人生がこんなにも沢山の人に支えられているんだ」と意識しことは無かったんです。
それはそれは本当に嬉しくてありがたくて、温かくて素敵で、沢山の想いが涙となって溢れました。

私は理学療法士を目指せなかったから本当に辛くて苦しくて、
今でも本心を隠して生活している部分もあるかもしれません。

ずっと、「いつかは…」という気持ちで、時間だけが過ぎ行く間に、動かなくなっていった身体。
行動のない「いつか」は永遠に来ないし、“一瞬” を逃した後悔の辛さが痛いほど分かるから。
過去にどれ程未練がましいんだと言われても、その分、「今」を大切にしたいのが私の気持ち。

溜めて溜めた想いだけが溢れても、どうしようもない現実の辛さに苦しむこともあったけど、
二次障害に“当たり前”を奪われた悔しさを何としてでも未来に活かしたいと思っている私に、
昨日、「自分で叶えられない夢は、人に託しても良いじゃないか」と思えることがありました。
少しずつでも物事を進めて行くためには、自分の夢を人に伝えたとしても叶えられるんだと。


この支えに感謝しながら、

いつかこの結果を身体で表せるように。
いつか、この想いを形で表せるように。

私も、一緒に頑張ります。

[PR]
by ayanonano | 2015-05-12 18:10 | 日常のひとコマ | Comments(2)
Commented by kayo-goshochou at 2015-05-13 00:27
はじめまして…

ご丁寧に、
コメントありがとうございました。

Commented by ayanonano at 2015-05-15 14:16
>kayogoshochouさん
こちらこそですm(_ _)m
沢山のイイネ、ありがとうございました!