平成27年5月11日の朝


「行き着く所しか行けない」と思うと悲しかったけど
「行き着くべき場所がある」そう思うと、納得できる。

人には皆、使命があるのです。

それぞれの使命に生ききるために、
かけがいのない素敵な人生がある。

そう思うと強くなれるのが不思議だなあ。
何となく必然性を感じた晴天の朝でした。

[PR]
by ayanonano | 2015-05-11 16:05 | 日常のひとコマ | Comments(2)
Commented by 森紀美代 at 2015-05-11 20:56 x
あやのさんこんばんは。

私は、この世に生を受け出産直後に亡くなっていてもおかしくなかった未熟児。

懸命な治療で命が助かり障害は残ったものの、働きながら、生活ができています。

命が助かったっと言うことは、何かこの世での使命がある(やらなければならないこと)からだと思っています。
Commented by ayanonano at 2015-05-15 14:14
>紀美代さん(返信遅くなりました)
お互いに、選んできた体と心を以て、使命に生ききりましょう!
楽しく^^