久々の体調不良 経過


昨日の午後からの話。

肋間神経痛と背中の痛みは消えたものの、胃のムカムカが消えない。
全身の凝りはいつものことでも、気持ち悪くて一日中ゴロ寝続きで…

胃痛だけならストレスかと思っていたけど、ムカムカしてるから不思議。

先日お出掛けした時に人が沢山いる所に行ったから、その時に既に体調の悪い方がいらっしゃって、何か貰って来ちゃったんじゃないかとか。
急に暑くなった毎日に対応出来ず、熱中症気味なんじゃないかとか。

(熱中症と言えば、高校の修学旅行で海外で高熱を伴う熱中症になり、帰国後も暫く大変だった苦い思い出があるのですが、熱く語るとりんご病より長くなりそうなので止めておきます 笑 )

一昨日から麦茶やスポーツドリンク・大好きなアイスミルクティーを飲みながら、まともな食事は冷たいとろろ蕎麦を一口程しか食べられてない。
脂っこくしつこい食事は尚更受け付けなくて、食欲も湧かずにいます。

内科的には全く問題もなく、1年に1度風邪を引くかどうかの体力という私なのですが、
障害があると抵抗力の問題もあるし、お互いに感染対策をしておかないとですね。

今日はお出かけしようということになっているのですが、食べられるのかなあ…。

[PR]
by ayanonano | 2015-05-04 11:53 | 日常のひとコマ | Comments(0)